日記・コラム・つぶやき

2016年1月11日 (月)

「りんご」に凝ってます。

皆様、こんにちはhappy01

私は最近1日1りんごappleの生活を送っています。
そもそも蜜入りりんごというものを知らなくて、
その後知ってからは蜜入りサンふじを買い求めて楽しんでいました。
このごろネットで調べると、もっと知らない種類のりんごを見つけて、いろいろ試しています。
去年初めて知った「青林(せいりん)」。岩手産。
黄色いりんごでしたが、蜜入りでめっちゃ甘かったですhappy02
「名月」りんごもおいしいですね。つい先日頼んでしまいました~o(*^▽^*)o
なくなったら、サンふじ頼もうかな~蜜まだ入ってるかな~と・・・
アレ?私こんなにりんごapple好きだったのね・・・と最近気づきました。
「こみつ」も買ったの。お試しで。ただいま冷蔵庫で待機中です~bleah   カノンclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 1日 (水)

右手の腱鞘炎

みなさま、ごぶさたですみませんm(_ _)m カノンです。

今もまだ少し右手、指先から手のひらにかけてつったようにピリピリ痛いですweep
病院に行っても、使い痛みと言われて。休めるしかないんだろうなぁ・・・
同じ仕事をしていても、私だけ痛めるなんて。力入れ過ぎsign02
そんなわけで、またまた更新できず、すみませんでした。
世間はいろんな事が起こってて、特に今年は自然災害が多いですね。
本当に今ここにいられることを感謝しなくては。
みなさまも健康でしあわせでありますようにheart01    カノンclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月17日 (火)

うた、ぼちぼちやってます・・・(^◇^)

こんばんは~night

気がついたら6月になってしまいましたm(_ _)m
大阪はrainほとんど降ってません。  
さてボーカルレッスンですが、
最近3オクターブ出るようになりましたsign03
うれしい~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
こうなったらキープしたいですshine
何の楽器もできないけど、体を楽器にしてがんばるゾーup
そんなわけで地道にがんばりま~すsmile        カノンclover
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月28日 (月)

4月はあっという間!!

皆様こんばんはnightお元気ですか?

私ときたら、仕事が忙しいのもさることながら風邪やら腰痛やらで散々でしたweep
特に咳がず~っと続いてたので、えらかったです。
ボーカルレッスンもボチボチです。ミュージカルの歌を歌いたいのですが、
選んだのが「ヘアスプレー」。日本では映画公開だけ。
なので当然英語歌詞のみ。・・・また字数が多いcoldsweats01
がんばりま~すmusic      カノンclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月10日 (月)

まぁ!早や4年経つのですね・・・

こんばんはnight  何気にブログを振り返ってみると、

もう4年経つんだ~と驚いていますhappy02

2人とも今はそれぞれ勉強中up・・・ですが、
私ときたら大間抜けsweat01
悲しいかな、肋骨付近にサポーター中weep
rainの日に地図を片手に大急ぎで歩いていたら、うっかり前に転倒してしまい・・・impact
人に助けてもらって、痛みもそんなになかったので放っていたのです。
ダウンジャケット着てたしね。で、ですね。
その後運動不足の私は、寝る前にウエストをひねるわけですよwobbly
さて、どうなったでしょうsign02・・・エライタですcrying
外科に行き内科に行き現在に至るです。
2週間はかかると内科の先生に言われました。
肋骨の軟骨を痛めたようです。何でも軟骨はレントゲンに写らないそうです。
そんなわけでおとなしくしてますcoldsweats01
こんな私ですが、前向きですhappy01  よろしくで~すtulip     
                                カノンclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月28日 (金)

わ~2月も終わりだ!!

皆様こんばんはhappy01

snowで心配だったり、オリンピックがあったり、PM2.5と花粉がはじまったり・・・
落ち着きませんよね~。
そうそうやっと重い腰sign02を上げて、ボーカルレッスンに通い始めました。
英語の歌を選んだばっかりに、早口言葉で口が回りにくく焦っていますsweat01
仕事漬けだけの日々を脱出するぞ~sign03
来月はもうちょっとUPしま~すbleah     カノンclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 1日 (水)

2014年 あけましておめでとうございます。

fuji新年明けましたhorse おめでとうございます。

昨年は、アコーディオンのレッスンやダンスやいろいろな音楽の仕事を通じて自分の表現に向き合う日々でした。


今年もダンスなどの身体表現をもう少し突き詰めたいと思っています。

…という訳で、ノンカノの活動はもうしばらくお休みさせていただきます。
またいろいろな表現が融合して、ノンカノの活動ができたらいいなと思います。


何はともあれ、今年もどなたにとってもいい年になりますように…

よろしくお願いいたしますhappy01

By ノンノン♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月30日 (日)

今年もあと1日・・・

こんばんはnight カノンです。今年もあとわずかですね。

今頃になって新年の準備をと思うのですが、まずは洗濯から・・・coldsweats01
それから寝だめしてsleepyゆっくり動くっとnote
来年の計画や目標は3が日の間に、考えられたらラッキーかなfuji 
ちょこちょこheart01に残るモノには出会えてますが・・・
来年もノンノン・カノンをよろしくですhappy01shine  カノンclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月24日 (月)

メリークリスマスです(*^_^*)

大変ごぶさたしておりますm(_ _)m

何やかやとノンカノ2人ともバタバタしておりまして、ブログ更新も・・・すみませんcoldsweats01
忘れてはいませんので、お許し下さい(*_ _)人ゴメンナサイ
さて気を取り直して、クリスマスですね~xmasshine
毎年寒さにふるえながら、サンタさんを待っていますnight
感性を鍛えてsign02サンタさんからのプレゼントpresentに気がつきますように・・・happy02
そして皆様にも良いクリスマスでありますように・・・   
カノンclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月25日 (日)

写真を取り直ししましたー!!

写真を取り直ししましたー!!
今度こそかわいいパンの写真が載せられるはず!!
キティちゃんとトトロですheart01happy01
カノンclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧