« 「りんご」に凝ってます。 | トップページ

2017年1月 9日 (月)

ことしもよろしくお願いします<(_ _)>

皆様、あけましておめでとうございますsunもう何日も経ってしまいましたが・・・sweat01

実は私たちノンノン・カノンも、活動を続けたいと思っているのですが、
お互いに仕事等が忙しく、なかなか進められない状態です。
新年早々すみませんm(_ _)m
私カノンも葉月カノとしても活動できていなくて、残念に思っています。
今年こそは何かやりたいと思っていますthink
そんなわけでブログの更新がすご~くゆるくなります。
ほんとに書けるときに書くという感じになりますが、
どうかあたたかい目でみてやって下さい<(_ _)>
ノンノン・カノンはつづいています。
                               カノンclover

|

« 「りんご」に凝ってます。 | トップページ

ノンノン・カノン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330109/69170513

この記事へのトラックバック一覧です: ことしもよろしくお願いします<(_ _)>:

« 「りんご」に凝ってます。 | トップページ