« あけましておめでとうございます  (^◇^) | トップページ | ことしもよろしくお願いします<(_ _)> »

2016年1月11日 (月)

「りんご」に凝ってます。

皆様、こんにちはhappy01

私は最近1日1りんごappleの生活を送っています。
そもそも蜜入りりんごというものを知らなくて、
その後知ってからは蜜入りサンふじを買い求めて楽しんでいました。
このごろネットで調べると、もっと知らない種類のりんごを見つけて、いろいろ試しています。
去年初めて知った「青林(せいりん)」。岩手産。
黄色いりんごでしたが、蜜入りでめっちゃ甘かったですhappy02
「名月」りんごもおいしいですね。つい先日頼んでしまいました~o(*^▽^*)o
なくなったら、サンふじ頼もうかな~蜜まだ入ってるかな~と・・・
アレ?私こんなにりんごapple好きだったのね・・・と最近気づきました。
「こみつ」も買ったの。お試しで。ただいま冷蔵庫で待機中です~bleah   カノンclover

|

« あけましておめでとうございます  (^◇^) | トップページ | ことしもよろしくお願いします<(_ _)> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330109/63415911

この記事へのトラックバック一覧です: 「りんご」に凝ってます。:

« あけましておめでとうございます  (^◇^) | トップページ | ことしもよろしくお願いします<(_ _)> »