« あけましておめでとうございます。 | トップページ | ひなまつり〜♪ »

2012年2月12日 (日)

2ndライブ終了~!!

いきなりですが、ノンカノライブ2ndが今日終わりました~happy02 
ライブにお越し下さったお客様、いつも応援して下さってる皆様、
本当にありがとうございますm(_ _)m


久々に書き込みかと思ったら、もうライブ終わりsign02
どういうこっちゃsweat01
なので、少しづつ振り返ってみたいと思いますheart04

ノンカノ誕生の原点・・・原田宗典(はらだ むねのり)さんの「ぜつぼうの濁点」。
今回も振付新たにsweat01やりました。 
そしてやはり原田さんの作品で「百人の王様」。 
どちらも心があたたかくなる作品です。

短くてかわいい詩も読みました。「ちいさい かわの うた」です。

これからも1つ1つレパートリーを増やしていきたいですhappy01


次は音楽のことも紹介していきますねwink  カノンclover

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | ひなまつり〜♪ »

ノンカノ・ライブ」カテゴリの記事

コメント

ノンノン・カノンさん、そしてバンドの皆さん、本日はお疲れさまでしたsign01

暖かい気持ちになれたライブでしたdelicious
演奏に参加出来たりして楽しかったですshine


これからも頑張って下さい。
次回も楽しみにしていますnote

投稿: じゅんいち | 2012年2月13日 (月) 00時37分

じゅんいちさん、

先日はノンノン・カノン 2nd ライブにお越しくださりありがとうございました(^_^)v

たくさんの方に助けていただき、お客さまからも
暖かいまなざしをいただいて、なんとかステージをつとめることができましたheart01

ここでお出会いできたのも何かのご縁と大切に思いながら、また次につなげていきたいと思いますshine

本当にありがとうございました。

ノンノンnote

投稿: ノンノン | 2012年2月16日 (木) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330109/44093256

この記事へのトラックバック一覧です: 2ndライブ終了~!!:

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | ひなまつり〜♪ »