« 暑中お見舞い申し上げます(*^_^*) | トップページ | ノンノン・カノン 2nd ライブ やります! »

2011年8月16日 (火)

8月14日は誕生日!!

みなさんこんばんはleo 今日明日くらいまで、世間はお盆休みじゃないでしょうか?

私はお盆の最中、8月14日が誕生日です。
子供時代は夏休みや墓参り等でなかなか祝ってもらえず、いつも寂しい思いをしていました。
だから人一倍こだわり、お祝いしてほしい人です。勿論、私も大事な人の誕生日は忘れません。

今年も誕生日をお祝いしてもらいましたhappy01

そんな中、芝居仲間で友人のSちゃんがくれたメール。
「お盆は人と人との結びつきや・・・ご先祖様からの命の繋がりを感じる日だから素敵な誕生日だと思いますよ」

涙が出ましたcrying

私にとってのこんなにも大事な誕生日をこんなふうに言ってくれる人がいるsign03

本当にうれしかったですhappy02
私の中の子供の私もメッチャ喜びましたsun 
Sちゃんありがと~heart01heart01 
       
                               cloverカノン

|

« 暑中お見舞い申し上げます(*^_^*) | トップページ | ノンノン・カノン 2nd ライブ やります! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日、素敵なお友達のメールに
癒されましたね~^^
職場ではカノンちゃんにコーヒーゼリーを
ご馳走になってしまいましたが
来年は私がバースデイケーキでも買いましょう^^

投稿: pyon | 2011年8月22日 (月) 21時15分

まぁpyonさんsign03
早速のコメントありがとうございますhappy01
職場ではいろいろ助けていただいてありがとうございますhappy01
これからも長い目eyeで見てやって下さいm(__)m
またときどきコメントもいただけるとうれしいですheart01
ノンカノブログ久々のコメントで、
メッチャうれしいですshine
来年のcake待ってま〜すheart04

投稿: カノン | 2011年8月22日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330109/41237168

この記事へのトラックバック一覧です: 8月14日は誕生日!!:

« 暑中お見舞い申し上げます(*^_^*) | トップページ | ノンノン・カノン 2nd ライブ やります! »