« GWはお花見(*^_^*) | トップページ | 風邪ひきました。のど痛いと熱・・・ »

2010年5月 5日 (水)

GWはお花見(*^_^*) その2

カノンです。ケータイから初投稿したら、camera しかうまくいきませんでしたsweat01
それもパソコンからは見られますが、ケータイはタイトルのみwobbly
初めて藤の花を見たのでうれしいな~と。
また書きなおすと思いますが、なおせなかったらごめんなさいm(_ _)m
つつじもきれいでしたheart01                  カノンclover

|

« GWはお花見(*^_^*) | トップページ | 風邪ひきました。のど痛いと熱・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カノンさん、携帯から写真つきで投稿できなかったんですね…。なんでかな〜?機種の制約があるのかな〜?
私昨日あれから熱が出て今日は仕事休みました…でも1日でだいぶ下がりました。いただいたのどぬ〜るマスクとルイボスティーがとても役にたちました。ありがとう。

ノンノン♪

投稿: ノンノン | 2010年5月 6日 (木) 16時10分

ノンノンさんのお役にたててよかったheart02私は喉が弱いので、いつも何がしか持っていますmoneybag
昨日はのどあめとルイボスティーと加湿マスクが、お役に立ったようです。他にも楽しいもの?をレスポのリュックに入れてますpresent
皆さんも普段何気なく持っているものが、思いがけなく役に立つかもhappy01

投稿: カノン | 2010年5月 6日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330109/34543661

この記事へのトラックバック一覧です: GWはお花見(*^_^*) その2:

« GWはお花見(*^_^*) | トップページ | 風邪ひきました。のど痛いと熱・・・ »