« 息つぎ しなきゃ。そして、深呼吸・・・ | トップページ | 甘いモノをなめてはいけない!! »

2010年3月22日 (月)

辛いモノは苦手なのに・・・

大阪土産になる自由軒のカレーのおせんべい。いつもは差し入れに使って大好評 delicious なのですが、うっかりキープしていたものが賞味期限が迫ってきて困ってしまいました think
今さら人にはあげられないし・・・みんな喜んでいただいてるし・・・少しずつでも食べてみようか、もったいないし・・・
と、辛いモノがとても苦手な私が、罰ゲームのように1日3枚食べて頑張っています。まだ半分以上ありますdown
辛いの慣れたかですって?・・・とんでもない sad 助けてください sign04 shock
いけるとこまで頑張るしかないか・・・ coldsweats01   カノンclover

|

« 息つぎ しなきゃ。そして、深呼吸・・・ | トップページ | 甘いモノをなめてはいけない!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このブログの読者になって初めて!更新のお知らせが届きました。なんでだろ〜?
カレー煎餅むりして食べてるカノンさん!近くだったらもらいに行ったのに〜wobbly

投稿: koguma | 2010年3月22日 (月) 16時06分

え〜っsign02
ノンカノブログは最低でも一週間に一度は更新しようと頑張り中だよ〜wink
またCheckしてみてね。
pcからでももちろん見られるし・・・
カレー煎餅、赤いのもついてる。辛いよ〜shock
ホント近かったらKoguma@ちゃんに手伝ってほしいくらいです〜coldsweats02

投稿: カノン | 2010年3月22日 (月) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330109/33880880

この記事へのトラックバック一覧です: 辛いモノは苦手なのに・・・:

« 息つぎ しなきゃ。そして、深呼吸・・・ | トップページ | 甘いモノをなめてはいけない!! »