« ブログ1ヶ月記念! | トップページ | 息つぎ しなきゃ。そして、深呼吸・・・ »

2010年3月14日 (日)

大迷惑な私・・・(>_<)

いやぁ~何事にも余裕を持ってしないといけませんねwobbly
今日night ディズニーmovieを見に行ったのですが、結構ギリギリに入ったので、係のお姉さんの「エスカレーターで1F上がった4番スクリーンです。」を信じて一目散に4番スクリーンへ。あった~happy01
movieのタイトルが出てなくてちょっと不安だったけど(中も暗いし始まってるし・・・)低い姿勢で座席を探したのでした。すみませんを連発しながら座席へ。・・・違う人が座ってる・・・あれ(とまじまじスクリーンを見る)
これは予告編じゃないwobbly 間違えた~sign03 ごめんなさ~いdash よりによって3Dのmovieでしたよ
私ってなんてヤツshock ・・・シネコンでは気をつけましょうねcoldsweats01
あ、でも私だけかこんな失敗するのは・・・。ある意味かっこわるい貴重な体験でしたsweat01  カノンclover

|

« ブログ1ヶ月記念! | トップページ | 息つぎ しなきゃ。そして、深呼吸・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハロー ところで無事ディズニーmovieは観れたの 面白かった

投稿: めぐちゃん | 2010年3月16日 (火) 00時19分

めぐちゃん、はろ〜ですhappy02おかげさまで、しっかりeye見て来ましたnote
ギリギリセーフですdash
何か浮き沈みの激しいsign02
毎日だなぁ・・・wobbly

投稿: カノン | 2010年3月16日 (火) 11時55分

追伸
movieはまぁまぁでした。
夢いっぱいのいつもの雰囲気とちょっと違ってましたが、楽しめましたhappy01

投稿: カノン | 2010年3月16日 (火) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1330109/33774345

この記事へのトラックバック一覧です: 大迷惑な私・・・(>_<):

« ブログ1ヶ月記念! | トップページ | 息つぎ しなきゃ。そして、深呼吸・・・ »